超初心者の~株diary~

16回目

令和4年1月26日(水)

 

出前館

前日購入分持ち越し……500株(833)

前日終値……723

始値……736

高値……765

安値……706

 

終値……756

f:id:kabu-diary:20220126212100p:plain

2022年1月26日

 

【今日の流れ】

16回目の取引です。

気配値がプラス寄りだったので期待して寄付待ちました。

久しぶりに寄付前日終値からプラスのスタート。

+13。

開始後は、少し上がり始めるも下落。

11時頃に出来高の大きい動きがあり、一気に上昇。

高値765更新。

後場も上げ下げ拮抗しましたが、以降高値は更新する事無く、756で終了。

前日終値から見たら+33。

 

【今日の反省点】

今日は+で終わったので良かったです。

 

【明日の予想】

一見すると、チャート的には底を打って上昇トレンドに移行するのではないかと思われますが、前回の安値を割ってから上昇すると思います。

その為朝の時間帯での強烈な空売りに警戒したいと思います。

※明日の株価予想

始値…762

高値…780

安値…675

終値…695

と予想してみました。

 

終わり