超初心者の~株diary~

初買付☆

令和3年12月30日(木)

 

時刻……寄付前に成行買い

買……出前館 100株

前日終値……875

始値……860

高値……922

安値……856

終値……920

 

f:id:kabu-diary:20211231140104p:plain

2021年12月30日 一分足

 

初めての買付は、数日前からチェックしていた出前館

値動きが荒い印象で、二日前から右肩上がりでした。

今日が今年最後の取引なので、朝から上がるのでは…と思い、出前館を初デビュー戦に選びました!!

 

前日終値が875なのでそのまま上がると予想、寄付前の成行買いでチャレンジ!

 

寄付860でスタート。

予想通り値動きは荒いが、グンッと上がり30分後には914まで上昇。

念の為、890で損切り設定。

その後少しずつ下がり、890到達……決済されました。

初めての株取引は、3,101プラスでした。

 

その後、上がったり下がったりでしたが、14時過ぎに922と高値を更新。

終値920でした。

 

ドキドキのデビュー戦を、何とかプラスでスタート出来て良かったです。

夫のサポートで始めた株取引。

これから勉強しつつ進めていきたいと思います。

 

終わり