超初心者の~株diary~

5回目

令和4年1月7日(金)

 

今日の売買……前日購入分持ち越し

買……出前館 100株(930)

前日終値……824

始値……849

高値……948

安値……848

 

終値……947

f:id:kabu-diary:20220107204249p:plain

2022年1月7日

【今日の流れ】

5回目の取引です。

今日も持ち越しでした。

寄付849スタート。

昨日とは打って変わって開始時から大幅上昇。

30分程で昨日の終値から約+80まで上がり、900超え。

一旦下落するも、再度持ち直して前場終了時885。

後場開始から更に勢いそのまま上昇を続け、終了前に高値948更新。

終値947でした。

昨日の終値からみたらなんと+123!

 

【今日の反省点】

今日は途中で、ヤフーファイナンスニュースが入り、オミクロン株による新型コロナ新規感染者数が急増した為、宅配需要が増加、その為株を買う人が急増!と報道されました。

そのおかげでここまで勢いよく上向き上昇したのかなと思います。

 

【明日の予想】

ニュースでも報道されたので、このままの勢いで1000前後まで上昇するのでは…と予想。

その理由は、三日前の成行買いで1000からスタートして、そこから下落トレンドが発生、戻り売りが待ち構えていると考え、この上昇の勢いは1000まででは…と予想。

 

ただ、祝日をはさみ三日後の市場開始なので、流れがそのまま続くかは少し不安もあるので、早めに見切りをつけられるよう損切りも検討しながら動向を見守ろうと思います。

 

終わり